美少女クリエイターズ年鑑

waraen2005-06-14

Webマスターをやっていたサイトが他社に事業譲渡されてその移管作業でえれぇ忙しい上に、新規Webサイトの仕事が2本入ってきちゃって死にそう。
そんな中「2005年度版3D美少女クリエイターズ年鑑」なるものの入稿を済ませた。
2005年度版とは言うもののこれに載せるのは今回が初。
"オリジナルの3D美少女を制作する作家さんであれば、どなたでも投稿頂けます"ってことで敷居は高くないんだけど、やっぱり出すからには納得のいくものを出したい。
...とは思っていたんだけど・・・笑顔はやっぱり苦手かも。とりあえず見切りををつけたところで投稿しちゃいました。(; _ ;)