クーラー欲しい

waraen2005-06-29

トップページhttp://www.l-ape.com/には「夏、ウェルカム!」みたいな絵を載せたけど、実のところ言うと夏は辛い。何故かっつーと俺の仕事部屋にはクーラーがないのだ。
暑いところへもってきてPC4台(以前は6台だった)が常にブン回っていて、これが相当量の熱を発する。
唯一の冷房器具は壁掛け扇風機1台で、これを正面からあてるわけだけど、そもそも部屋に充満する空気が熱と湿気を多分に含んでるわけで大して涼しいはずもなく、何だか風が鬱陶しくって仕事に集中できない。
要はクーラーを買えば良いんだけど、ついPCやソフトを投資先として優先してしまうんだな。よ〜く考えるとクーラーの方が費用対効果は高いのかもしれんなぁ。