Virtual Beauty EXPO 2005 TOKYO

waraen2005-08-04

多忙を理由にご無沙汰の日記であーる。
いつの間にやらMOMO展も始まっていて、どさくさでVirtual Beauty EXPO 2005用の作品を出展しちまっただ。
同じようなことしてる作家諸氏も何人か居るようで、ま、それは良しとすっかぁ。
でそのVirtual Beauty EXPO 2005なんだけど、こちらも来週から開催される。最終日前夜のムービーナイトには俺も顔を出すことにした(ムービー作品は出さない、ってか作ってないから出しようがないんだけど(^ ^;))。
最近は展覧もWeb上ばっかりでリアルな展覧会が減っているような気がする。お手軽ではあるんだけど何か寂しい。折角のリアル展覧会なんで久々に出向こうと思ったってわけ。
んで、今月下旬からは”Da”展5っていうのにも出展するんで、こっちも都合がつけば行こうかなぁ、と思案中。