Virtual Beauty EXPO 参観

waraen2005-08-14

昨晩 Virtual Beauty EXPO 2005 TOKYO に顔出しして来た。
やはりWebで観るのとは違ってプリントアウトされたものをズラーっと並べると流石に迫力がある。Webだと高々1000pic前後、それをA3とはいえ出力するとなると3000〜4000picは必要になるわけで、同じ絵でも情報量が違ってくるからねぇ。
真剣に美少女(っていう言い方は好きじゃないんだけど)を作りはじめて2年に満たない俺は、その界隈の人々とは殆ど面識が無いんだけど、初めてお目にかかる何人かの作家さんと杯を交わし談笑し、実に充実したひとときを過ごした。
<01/2計画のプロデューサーさんが作られたEXPOシールを頂いた(こういうちょっとした物が雰囲気を盛り上げてくれまさぁねぇ)>