EZ/TV観た

waraen2005-08-22

昨晩EZ/TVで「オヤジ・ロックバンド・コンテスト」を観た。
前々日にDeepPurplinのGとDrとkeyやその他音楽仲間と飲んだので大体の内容は聞いていたんだけど、まぁその通りって感じだったわな。
実は当初彼らも密着取材の対象だったらしいのだが、それが急遽変更。番組では主人公の夢を阻むむしろ敵役的存在として扱われていた。
優勝の副賞であるEMI第三スタジオでのレコーディングの風景も流された。ここで録音したものが、たった一曲だけどCD化されラジオでも流れされるらしい。詳しい予定はDeepPurplinのHPが出来たらしいので、興味のある方はチェックして頂きたい。
あっ、そう言や俺、DeepPurplinのVoとDrとは同じバンドなんだけど今年の年末のライヴはムリそうだねぇ。