奇跡の幸運艦 雪風

買いました。「3DCGシリーズ 43 奇跡の幸運艦 雪風」(双葉社)。

軍艦同士の海戦ってのにはそれほど"萌え"ないんだけど、何だか双葉社の3DCG動画は「全部揃えにゃ」みたいな気分になっちゃててさー。
で、結果はと言うと○| ̄|_
色々難点はあるんだけど、何と言ってもコントラストがキツ過ぎるのとモアレが醜くって目が疲れるのなんの。あの夜なのに白飛びする波は何とかして頂きたい。
ティーガー」のときもそうだけど、ここでこうして文句タレるのは作者的にも出版社的にも (#`Д´)ノ<偉そうにお前は何なんだ!)ってとこだろうと思いますんで、謝っておきますm(_ _)mスンマセン。
何れアタイも何かのカタチで作品を世に出すつもりですんで、そん時に思いっきり叩いてやって下さい。