踊るマハチャダ

↑(■ROCKなのか?むしろ■CGの方が良かったか?)
インド人演歌歌手、チャダさんをご存知だろうか?
約30年前にデビュー、レコード大賞新人賞などを獲得し、その後数年で引退してしまった。
そのチャダさんがこのたび再デビューする。
この再デビュープロジェクトにアートディレクターとして参画していて、今もろもろのデザイン&制作に追われている。
デビューシングル「踊るマハチャダ」のジャケットデザインは既に固まり晴れてお披露目中である。
この「踊るマハチャダ」、ジャケットを見て頂ければ分かると思うが、とっても楽しい曲に仕上がっている。
当然もう何回も聴いているけど飽きがこない。
演歌というより、インド風スパイズが効いたダンスミュージックっぽいアレンジで、なんだかゴキゲンな気分にしてくれる。
発売日には是非あなたもCDゲット!
必聴です!

踊るマハチャダ

踊るマハチャダ