鈴木祥子 20th Anniversary Special Live

去る9/21に鈴木祥子さんの20th Anniversary Special Liveに行った。
ニューアルバム"SWEET SERENITY"のプロモーション用Tシャツとバッグのデザインをうちのカミさんが請け負って、そのお礼ということで招待された。
うちのカミさんのデザインは基本的にアナログなのでデジタル化してリファインするのは俺がやった。

ライブは4回のアンコールを含め3時間!女性とは思えないパワーとマルチな演奏力には脱帽。
小倉博和氏のギターも渋くって良かったよ。
終わって出てくると行きに降っていた土砂降りの雨も上がっていた。

洋楽専門であまりJ-POPは聴かない俺だけど、たまにこういうのも良いかも。