反省会<その壱>

1年間のらりくらりと作っていた動画をようやくアップしたので、この場ではしばらく勝手に反省会を開いて今後の糧にしていこうと思います。
まず何と言ってもこのミス!
紫電搭乗員が持っていた写真

襟の合わせ。何を隠そう、笑う猿人はこれで合っていると思ってました。Facebookで左右が逆だと指摘を受けてギャフン(×_×;)でした。
洋服の場合は男が右前で女が左前ですが和服の場合は男女とも右前なんですねー。確かに粋なはずの和服がな〜んか野暮ったい感じになりますなぁ。
女性の洋服は100万回脱がせた経験がありますが(爆)、和服を脱がせた経験が無かったことに起因する誤りです!・・・ウソです。

動画はこちらから→http://youtu.be/wuqNRmf78hA