反省会<その弐>

昨日に引き続き本日も反省おば(〃´・ω・`)ゞ
今日の反省点は字幕。英語が怪しいのは目を瞑るとしてアッチャーな誤りが・・・
人物の名前に注目!
■米パイロット二人の名前

左の気の良さそうなひげ面が「Jim」で、右の気の強そうなのが「Brad」です。
Bradは機体に旭日旗が1つ描かれていることからわかるように、かつて日本機を1機撃墜した経験があり、それだけで天狗になっているというお目出度い男です。
最終的にJimは戦死してしまいますが、Bradは助かります。そこでミスが・・・
■海面からJimの墜落を見るBrad

なんと、自分の名を呼んでいますね〜。本来「オー ノー ジム/Oh No Jim」が正しいセリフです。
字幕はAfterEffectで入れているので直そうと思えば造作もないんですが、戒めとしてそのままにしておきます。はい。

動画の確認はこちらから→http://youtu.be/wuqNRmf78hA